忍者ブログ
HOME Admin Write

健康食が気になるママの日記

健康食やアレルギー食。それから日々思ったことなどを書いています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて聞きました。栄養学の勉強をした方には、なじみのある言葉なのでしょうね。
1972年に発表されたレポートで、アメリカの医療費負担を国家がうれいて、各分野の専門家を集めて調査、研究をしたそうです。

その中で、現代の食事が病気を作っている、言いかえれえばすべて「食源病」である。という報告がされました。

その報告を受け、アメリカでは5ADAY政策が進み、癌患者が減少の傾向にあるそうです。一日に5皿の野菜料理を食べる。これ、結構難しいですよね。3皿は行けそうですが、+2となると・・・そうなると、やはりサプリメントを考えるのも大事なんだと思います。

でも、野菜の変わりですから、化学合成物質ではなく、オーガニックサプリメントを取りたいものです私は、1つしか思い浮かびませんが。出会えて、感謝しています。

このサイトも、あった~!見つけて良かった~!!との、率直な感想です。
知らずに、無駄なお金を使っていたことを後悔しています

ぜひ、今後は活用していきたいです。


海外旅行傷害保険カードの選び方
PR
バーコード
ブログ内検索

Copyright ©  -- 健康食が気になるママの日記 --  All Rights Reserved
 / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ