忍者ブログ
HOME Admin Write

健康食が気になるママの日記

健康食やアレルギー食。それから日々思ったことなどを書いています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血液検査で小麦アレルギが出たわが子。
しばらくは除去食をしよう!と思ったのですが、ちゅるちゅる(麺類)大好き!
そこで、http://www.mogumogu.jp もぐもぐ共和国を愛用していました。

きびめんはその一つ。きびは、あのアワ、ヒエ、キビのきびからできていて、
中華(ラーメン、やきそば、)にぴったり。色もやや黄色がかっていました。

食卓に出てきても、一人だけ違う麺だとは気づかず、喜んで食べてました。

[PR]主婦 節約 [PR]子供 プレゼント [PR]nna 申込み
PR
バーコード
ブログ内検索

Copyright ©  -- 健康食が気になるママの日記 --  All Rights Reserved
 / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ