忍者ブログ
HOME Admin Write

健康食が気になるママの日記

健康食やアレルギー食。それから日々思ったことなどを書いています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乳、卵、小麦アレルギーの次女の体質改善に何かないかなと、探していて1年前ぐらいに出会ったのが、JWTというハーブティーです。
私のヨガの先生が、元看護士で病院&薬嫌い(笑)でも、代替医療には情報通だったので、相談したのです。
試しに飲んでみたら、麦茶のようにとても飲みやすく、今ではやかんで煮出して、まさに麦茶がわりに家族みんなで、飲んでいます(^-^)
JWT(ジェイソン・ウィンターズ・Tea)は、アメリカ人のジェイソンさんが癌告知を受け、自ら探し求めたハーブを、最後の賭けでブレンドしたものです。
彼はその後癌を克服し、健康分野での貢献により、マルタ共和国、スペイン、ベルギー、オランダ、南アフリカから、勲章を授与されました。

[PR]上海ホテル写真 地図 [PR]海外旅行 持ち物 [PR]医学英語教材比較
PR
バーコード
ブログ内検索

Copyright ©  -- 健康食が気になるママの日記 --  All Rights Reserved
 / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ