忍者ブログ
HOME Admin Write

健康食が気になるママの日記

健康食やアレルギー食。それから日々思ったことなどを書いています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こりこり感がめちゃめちゃあって、とってもおいしかったです。

青森のおじさんが送ってくれました。普段スーパーなどで買うものにくらべ、太くて、長さもあり、つるつると食べられるのですが、歯ごたえもあり、まるで別物でした。

母が、湯がいて三杯酢で味付けしてくれました。旦那さんは、酢のものが苦手なので、味わえず残念でした

でも、もずくをかきあげ天ぷらにしたり、酢のものではなくサラダ仕立てにしたりと、いろいろな食べ方があるようなので、次回はぜひ、旦那さんにも食べさせてあげたいなーと思います。

ところで、海外旅行の保険はパンフレットに最大補償額しか載せていないことが多いそうです。
この、最大補償額と言うのは、死亡した時の補償額なので、実際の利用を考えると、ちょっと合わないですよね。
病気やけがの補償、携行品の補償額などで、比較した方が現実的だと思います。

そこで、お勧めしたいのがソニーカードです。
ソニーカードこちらの、補償額は最高クラスです。
年会費はかかりますが、初年度無料。次年度からも、一回でも利用があれば、年会費はかかりません。

お得な情報満載な、サイトでしたので、ぜひチェックしてみてください。
PR
バーコード
ブログ内検索

Copyright ©  -- 健康食が気になるママの日記 --  All Rights Reserved
 / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ