忍者ブログ
HOME Admin Write

健康食が気になるママの日記

健康食やアレルギー食。それから日々思ったことなどを書いています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬野菜の代表根菜類は、体を温める作用があります。
夏野菜の代表は、体を冷やす作用があります。

自然の摂理ってすごいですよね

そして、ちょっと前までは、なすの皮が嫌いだった私ですが、最近ファイトケミカルの勉強をしていて、なすの皮にはアントシアニンと言う物質が豊富に含まれていることが分かりました。
確かに、なすはあんな夏の厳しい日差しを浴びながらも、見事な紫の皮の下はきれいな白!美白を保っているのも、あの皮のおかげ。その皮に栄養無いわけがない

というわけで、揚げ物、マーボーなす、肉みそのせ、など皮までまるごとおいしくいただいています。

ファイトケミカルを豊富に含んだ、サプリメント「トリプルX」は私の今のお気に入りです。

ところで、シティカードってご存知ですか?ポピュラーなのかな~?私は知らなかったのですが面白い特徴があるので、こちらのサイトを引っ張ってきました。

シティカード「現地で旅行代金や公共交通機関で支払いをすると、その日から海外旅行保険が適用される。」そうです。
だから、平均的にクレジットカーのに付帯している海外旅行保険が90日以内だとすれば、その90日目に公共交通機関で支払いをすれば、保険期間が延長されるというものどうです?面白くないですか?
PR
バーコード
ブログ内検索

Copyright ©  -- 健康食が気になるママの日記 --  All Rights Reserved
 / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ