忍者ブログ
HOME Admin Write

健康食が気になるママの日記

健康食やアレルギー食。それから日々思ったことなどを書いています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテキンには、油を流してくれる作用があります。

血液がドロドロになるのは、脂質が関係しています。植物性、あるいは魚の脂は良質なので、ぜひとりたいのですが、4本足の動物の脂は、取りすぎ注意!!です。

でも、我が家のメニューは、お肉料理や揚げ物が多い
カテキンは緑茶などに含まれる成分で、今注目の「ファイトケミカル」の一つです。

自分の体は自分の食べたもので出来ている!自分の食事の傾向を知り、足りないものを補うこと、余分なものを控えること、が大切だと思います。
緑茶を積極的に取り入れるように、自然素材のサプリメントも選択肢にありだと思います。

これもあり!です。
JCBカード!!実は、私このサイトをチェックするまで、海外旅行のお伴としては、JCBカードは「ない」と思っていました。

まだまだ、海外のお店では、VISA,アメックス、マスターに比べて、使えないことがあるからです。

でも、さすが、日本の会社サポート面で、痒いところに手が届くと言う感じです。サポートデスク!これは、使いこなさないともったいないですよ。
PR
バーコード
ブログ内検索

Copyright ©  -- 健康食が気になるママの日記 --  All Rights Reserved
 / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ